

やっと涼しくなりましたね!体調に気をつけてね!

11月7日(日)伊勢佐木町「JHONJHON」19:30~投げ銭
11月27日(土)弥生町「LOCO」19:30~2000円(1d&1f 付)

会いにきてね~♪




風邪などひかないように~です!

皆様お元気ですか?

私は元気でやっています~(^0^)v

夏の思い出です・・・・

暑い一日でした・・・・



10月2日(土)11:15~

秩父宮ラグビー場にてライブを行います!!

ラグビー観戦もできます!!

ペアーチケットは二枚で2000円です!

お天気なら最高の風を感じられますよ~ん!

ラグビーは初心者でも楽しめるスポーツです!!

本当に・・・・・

「いけ~~~~!!」って叫びにいらしてください~(^0^)

Everyday~毎日の事

私は毎日多くの方にお会いします。日々、数万歩のウォーキングを欠かさない方。アジアの子供に教育費を送る、ボランティア活動を継続されている方。地域活動に携わっている方。等々・・・。どなたも、すごいパワーです。頭が下がる思いです。お会いする方々、一人一人と時間をかけて話がしてみたい。感じてみたい。考えてみたい。そんな気持で、これを書いてみようと思いました。
夢は持っていますか?やりたいことはありますか?

私は22歳で音楽という仕事に出会い、今日まで続けています。全てがスムーズに行くことなどない、時間でした。音楽事務所の意向でジャズダンスをはじめ、それが今日、エアロビクスインストラクターをしているきっかけになりました。でも、初体験したエアロビクスは私が想定していた以上にハードなスポーツでした。音楽を聴きながら行うスポーツでなければ、エアロビクスとは無縁だったでしょう。「楽しくなければ継
続できない!」これが私の実感でした。運動は体には負荷をかける事であり、少々大変なものである事は否めません。ですから、なるべく楽しく、心地よいと感じられるように、レッスンを構成していこうと思っています。
話はそれますが・・・。私はこのきついエアロビクスが嫌いでした。
というか・・。運動が嫌いでした。
音楽を続けるために、エアロビクスに出会いましたから、音楽あっての・・!エアロビクスでした。音楽が思うように実現できない日々に、エアロビクスの仕事だけが日々増えていくことは私の意志とは裏腹の、またまた想定外!
「私は音楽がやりたいの~!!!」って心で叫びながらエアロビクスしてましたよ。(^0^)
でもね、ある日感じてしまったのです。エアロビクスを心地よく頑張っている自分を。その時、これって音楽と同じじゃない?
ず~とわからずに、モヤモヤして答えの出ないことが、ある瞬間に答えが出ることってあるんです。それを、嫌いだったエアロビクスが教えてくれました。不思議なものです。人生は。
それから、何をしていてもすべてのことは共通しているのだと気づいた瞬間でした。やりたいことだけでなく、意にそぐわないものでも、何でも頑張って取り組んでみるものだ。そのことで、自分の知りたかった答えはいつか出るのだと、わかった気がした瞬間でした。
プロフィール

       Ami インストラクター 

Author: Ami インストラクター 
踊ったり、歌ったり忙しい毎日ですが、あきらめずに頑張るのがモットーです。今日もガンバろ〜♪
お問い合わせは 
   info@amiwind.com 
までどうぞ〜♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
