

拡大です

CIMG0886-3.jpg

絵がよくみえるように~

Tシャツ完成~♪

CIMG0885-3.jpg

Tシャツのご紹介です!
バーガンディー(赤)・デニム(蒼)・モカ(茶)の3色です。一枚2000円で~す。送料はメール便で200円以内で送れると思います。
素材もしっかりしていて、私の経験上、職業柄かなりの回数の洗濯にも耐えます。(^0^)
かわいくできた~っと自画自賛!なのでっす~♪
よかったら一枚きてちょ~♪

貧しいアジアの子供達に教育費を送っている、海外赴任をした女性達が立ち上げた団体に、一部を協力させていただいてます~♪

ありがとうね~(^0^)

沢山のお見舞い&励ましメールありがとうでした。
ちょ~とお休みして、また頑張るよ~っと!
私の音楽サイトがリンクから飛べます!
興味のある方は見てくださいね!
暖かくなって週末はお花見ですね!!(^0^)
飲み過ぎないように・・・。

ごめんなさ~い(--)

不覚にも足の故障を起こしました・・・。一週間ほど運動は禁止です。膝が少々痛いな~とは思っていたのですが・・・。長年の古傷ですか・・・(--)ということで、4月2日(月)のレッスンですがお休みさせてください。やる気満々の方ごめんなさい!これから先まだまだ頑張らなくちゃならない為、無理をしないように・・・。よろよろよろしくお願いします。
4月のレッスン初めは5日(木)池上会館レッスンです。
休めば治ります・・って~さあ~動きたいから病院行くのですが~・・・。
仕方ないか・・・。少々お膝の休養です。(--)

沢山の参加ありがとう~

春休みで子供が家にいます。そしてレッスンも沢山の子供達!今日はママより子供が多かったな~賑やかで嬉しいですね!子供は子供の社会の中で色々と大変な思いをしながら大きくなるのでしょう。いつも仲良し~とは行かないときもあるけれど・・・。大きくなったとき、こんなレッスンに参加していたことが、記憶のどこかに残っていて、人生の選択肢の幅になるといいな~と思います。事故なく楽しく賑やかにまたレッスンしましょうね!
4月10日(火)下丸子のオリンピックの裏にある多摩川沿い「リバープレイスマンション」にて初のレッスンがあります。マンションにお住まいの方の発起でレッスンが実現しました。初めての事ですので、どのように成るかは、ま~お楽しみ!詳細またお知らせします。多摩川から富士山が見えることがありますね。大好きです!富士山!!(^0^)

春休み~?

最近、参加の方が少ないようです。そ~か春休みで忙しいのね。関係ない方はゆったり!しっかり!レッスンできますよ~♪お待ちしています~(^0^)暖かくなりました!週末は今ひとつ天気が良くないらしい。お花見計画は残念ですね。でも、お天気も春に味方してくれるかも。花見酒、いいね~♪

今日も寒い~

今日もみんな元気に踊りました!子供達も元気元気!しかし寒いね~どう=なっちゃんタンだか。みんな風邪ひかないようにね!PCお持ちの方はPC画面から見るとこのBLOGきれいに見えますよ~♪よろしくね~。さ~明日もレッスン頑張っていこ==!!(^0^)

春だったのに~(ーー)

今日の矢口レッスンはゆったりレッスンでした。幼稚園関係、早帰りで大変らしいです。また冬に逆戻り。風邪など引かないように、気をつけてくださいね。また来週~♪

春ですね

子連れのママ達が頑張っている様子を見て、子供たちも楽しそうに遊びます。ママの元気な姿が、とても大切な事なんですね!可愛い!
(^-^)(^^)v\(^O^)/

H19.3月4月スケジュール

F.R.C.スケジュール  
<水曜日>  ★pm1:15~2:15(矢口区民センター3F)
  3月 7日・14日・28日 / 4月 4日・11日・18日・25日

<金曜日> ★pm2:00~3:00(矢口区民センター3F) 
  3月 2日・ 9日・23日 / 4月 6日・13日・20日

<土曜日> ★am10:30~11:30(矢口区民センター3F)
  3月 3日・10日・17日・24日 / 4月7日・14日・21日・28日
★お部屋は1階掲示板にて確認して下さい。

F.R.C. 子連れエアロビクス 
<月曜日> 10:00~11:00
  3月 5日/12日/19日    大田文化の森                 
              26日   新井宿会館 2F集会室 
 4月 9日              新井宿会館 2F集会室 
    16日/23日   大田文化の森 第一音楽室            

<火曜日>10:00~11:00
  3月 13日  池上会館 西館2F多目的ホール
      20日  新井宿会館 2F集会室
  4月 17日  新井宿会館 2F集会室

<木曜日> 10:00~11:00
   4月 5日  池上会館 西館2F多目的ホール

<金曜日> 10:00~11:00
  3月16日/23日  矢口区民センター3F
  4月  6日/13日  矢口区民センター3F
d(^o^)b♪会員の方は全てのレッスン参加が可能です!
ただ今無料体験会実施中です。是非お友達をお誘い下さい!! (*^v^*)              
プロフィール

       Ami インストラクター 

Author: Ami インストラクター 
踊ったり、歌ったり忙しい毎日ですが、あきらめずに頑張るのがモットーです。今日もガンバろ〜♪
お問い合わせは 
   info@amiwind.com 
までどうぞ〜♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
