

5月13日池上会館エアロイベント

大田区エアロビクス連盟のイベントです。(大田区体育協会の年行事です)
子連れでも参加できます。(特に子供の施設がありませんので、各自でお願い致します。)
参加費 500円
10:15~受付開始
10:30~13:00予定

動きやすい服装・室内履きシューズでご参加ください。
表彰や参加賞を用意してお待ちしております。
マイペースで参加してくださいね!
当日FRC(フラワーロード会)の名簿に記入お願いします。
お待ちしています~(^0^)

連休前最終レッスン

連休に入る前の最後の土曜日4月28日、矢口区民センター10:30~のレッスンほ、侑見インストラクターが担当します=。
長い休み前のレッスン、是非ご参加くださいね~♪
明けては、5月7日新井宿会館10:00~です!!

鵜の木 リバープレイスレッスン日

5月9日(水)&5月23日(水)10:00~です。
フロントの建物(一階にカフェがあります)の2階の集会室にて。
広いお部屋です。参加お待ちしています♪

美原のレッスン、ケーブル取材!

来週の木曜日「フットステップ」というサークルのを取材に来るらしい~。
ケーブルTVでローカルなので、生録りっぽい映像だろうな~。
いやに生々しいのよね~ 。
当日はビキニ着用らしい~やめてくれ~(^0^;)ウソ!
私は影を潜めておこう~いませんよ~って。
偶然目にしてしまった人は・・・。アンラッキーです。(^0^;)
来週は皆な何気に化粧濃かったりして・・(--;)

ニューレッスン開始

鵜の木のリバープレイスマンションにて新しくレッスンが開始になりました。次回は4月18日(水)です。
フロント二階の集会室です。(マンションの入り口にカフェあります)
10:00~
鵜の木のスーパー「オリンピック」の裏に建つ大きなマンションです。
一度どうぞ~(^0^)

春春~うらら~

晴れ~(^0^)/

桜もう散り始めてしまってますね~。
今日は晴れて気持のよい日!レッスンは・・・。やはり池上・・・。音楽、音飛びしました。なんで~~~~~????

私がエアロビクスと出会ったのは、日本にエアロビクスが入ってきた数十年前?になります。TVオーディション番組をきっかけに、足を突っ込んだ?音楽を続けるために,、始めたエアロビクスでした。まさか、運動嫌いな私がこんなに長く続けられるとは思いませんでした。音楽とエアロビクスは切っても切れない関係で、エアロビクスに出会って、今では本当に感謝です。エアロビクスは私自身の世界も広げてくれました。「あきらめない!」気持をもてたのもエアロビクスのお陰かも・・・。自分の夢や希望をあきらめないで~。頑張ってください!!
自分自身にね!!(^0^)

とりあえず5月6月スケジュールアップしました。変更ありましたら、またお知らせします!BLOGチェックしてくださいね~(^0^)

2007年5月6月スケジュール

F.R.C.スケジュール  2007年5月・6月

<水曜日>  ★pm1:15~2:15& pm 8:00~9:00(矢口区民センター3F)
5月 9日・16日・23日・30日 / 6月 6日・13日・20日・27日
<金曜日> ★pm2:00~3:00(矢口区民センター3F) 
5月 11日・18日・25日  /    6月 1日・15日・22日
<土曜日> ★am10:30~11:30(矢口区民センター3F)
5月 12日・19日・26日  /   6月2日・9日・16日・23日
★ スポーツスタジオ・レクレーション室・多目的室。一階掲示板にて確認して下さい。

F.R.C. 子連れエアロビクス 2007年5月・6月

<月曜日> 10:00~11:00
5月 7日            新井宿会館 2F集会室          
    14日/21日/28日  大田文化の森
6月 4日 /11日       新井宿会館 2F 集会室
         25日      池上会館 西館2F多目的ホール
            
<火曜日>  
5月  8日/15日  池上会館 西館2F多目的ホール
6月 19日      池上会館 西館2F多目的ホール

<水曜日>
6月6日/(27日)  下丸子リバープレイス集会室
          (下丸子のオリンピックの裏のマンションです)  

<金曜日>  5月11日/25日  大田区民プラザ リハーサル室
          6月 1日/15日   矢口区民センター3F
プロフィール

       Ami インストラクター 

Author: Ami インストラクター 
踊ったり、歌ったり忙しい毎日ですが、あきらめずに頑張るのがモットーです。今日もガンバろ〜♪
お問い合わせは 
   info@amiwind.com 
までどうぞ〜♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
