

Tシャツ完成~♪

CIMG0885-3.jpg

Tシャツのご紹介です!
バーガンディー(赤)・デニム(蒼)・モカ(茶)の3色です。一枚2000円で~す。送料はメール便で200円以内で送れると思います。
素材もしっかりしていて、私の経験上、職業柄かなりの回数の洗濯にも耐えます。(^0^)
かわいくできた~っと自画自賛!なのでっす~♪
よかったら一枚きてちょ~♪

貧しいアジアの子供達に教育費を送っている、海外赴任をした女性達が立ち上げた団体に、一部を協力させていただいてます~♪


コメントの投稿

非公開コメント

大切な体

水曜休んでいる間に足も不調になってしまい大変でしたね、とにかく無理はしないでね、洗足池の桜の開花は、昨日暖かかったので、もうベストでしよう。休養の間にお花見しましょう、私もどこか行きます。シャツの見本見られますか・・・お大事にして下さい

ゆきぴーかわいさん

シャツの見本、レッスンのときに持参しまっす!お花見します〜でも今日は花冷え〜風が冷たいですね。花見の皆様、お風邪など引かぬように・・・。インフルエンザもまだ健在。
プロフィール

       Ami インストラクター 

Author: Ami インストラクター 
踊ったり、歌ったり忙しい毎日ですが、あきらめずに頑張るのがモットーです。今日もガンバろ〜♪
お問い合わせは 
   info@amiwind.com 
までどうぞ〜♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
