

7月にはいりました!

今ひとつはっきりとしない毎日です。
でも、日本の夏は湿気が多く、レッスンでは汗びっしょり~ですね。
子供と遊んだりする普段の動きとは違って、全身を使い、溜まったストレスも発散できるので、体と気持が軽くなって、すっきり爽快~!との声が多く聞かれます。普段使っていない筋肉を動かし、普段出ないような大汗がきっと家族円満にもつながりますよ(^0^)
「最近、怒る事が少なくなったな~」ってご主人に言われた~!との声が・・・。がんばりまっしょ!ママの笑顔が一番ですよね!!
もうすぐ夏休み。家族がいて賑やかで楽しい夏休み!!でも暑い日が続く・・・。
体力つけて夏休みにのぞみましょうね!!
やっぱりいつでも要はママよね~(^0^)ファイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

       Ami インストラクター 

Author: Ami インストラクター 
踊ったり、歌ったり忙しい毎日ですが、あきらめずに頑張るのがモットーです。今日もガンバろ〜♪
お問い合わせは 
   info@amiwind.com 
までどうぞ〜♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
