

お盆休みいかがでしたか~♪

ま~凄い猛暑続きですね!
真っ黒なママたちに会えるかな~なんて楽しみにしています。
明日20日は文化の森スポーツスタジオでのレッスンあります!
久しぶりですね!楽しく頑張りましょうね!

9月15日(土)に大森にてレッスンを離れて楽しい時間が持てたらな~なんて考えています。
音楽にアフタヌーンディッシュで楽しく過ごしましょう!
沢山のご参加お待ちしています♪
もちろんお子様つれ歓迎です。ご主人もよろしかったらどうぞ~!
 
 日時   9月15日(土)14:00~16:00
 参加費  2000円(大人1名)
 場所   大森「風に吹かれて」
      http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
たぶん、行けると思います。だんな様はなし。大人1プラス赤子2。浅井さんにも聞いてみます。
では

中野さん了解です〜!
なにやら花火大気も出没とか・・?
家族が増えてますます活動的ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

       Ami インストラクター 

Author: Ami インストラクター 
踊ったり、歌ったり忙しい毎日ですが、あきらめずに頑張るのがモットーです。今日もガンバろ〜♪
お問い合わせは 
   info@amiwind.com 
までどうぞ〜♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
